GO 2024/04/25

・今日のこの日記で110日連続記録になる。前回も110日くらいで途切れてしまったので追いついたことになる。そう思うとすごいな。

・BUMPのLIVEがファイナルだった。と同時にドームツアーが発表されるしアルバムが出る。ちょっと何言っているかわからないですね……

・アルバム未収録のシングルがあまりにも多いから、おそらくほぼほぼシングル詰め合わせになるんだろうけどそれでも嬉しいものは嬉しい。人に貸しやすいというのもいいですね……。

・例年なら福岡に行くんですが、この時期には九州に居ないので大阪とかになるのかな……。福岡行きてぇよな。福岡が好きなので……。



・ポケモンGOのアバターがブスになったと聞いたので再ダウンロードしてみた。すごいポリコレが強くなっていたので「ワァ…」ってなっちゃった。多様性ですね。

・ポケモンGO、実はちょっと前にDLしようとしたんだけどリリース時(2016年)にやってたはずのアカウントにログインできずに諦めていた。今回再チャレンジしたらあまり使わないメアドで登録していたことが判明した。レベル17とかでした。

・遊び方とか全然わからなくなってるからやる気は一切ないんですが、ポケスリのためにポケモンGOPlusがちょっと欲しい。そのために買うならせっかくならポケモンGOも…とは思ったんですが、う~ん……食指……。


・ちなみにポケスリはピカピカのキュワワーを手に入れました。弱いと言い切っていいか微妙すぎるけど弱い(確信)なんだよな。色々もったいない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?