見出し画像

7/2557 2024/06/21

・起きたら家を出る時間でした。

・ひっさびさに寝坊寸前だった。あぶね~~~。退職直前に寝坊するの洒落にならない。梅雨時のすごいじめじめしたなか汗だくになってしまったので、仕事中汗臭くないかだけひたすらに不安だった。

・7年この仕事をしましたが、寝坊の回数まぁまぁある。年1くらい?

・いやでも、7/2557と考えればだいぶ確率低いよね!?ならよしとしますか。



・愛用のボールペンを使い切った。このボールペン、大学生時代から気に入っているので何度も買い直しているけど、大抵紛失するので使い切るのは珍しいかもしれない。退職前に使い切るのは役目を全うした感じで嬉しいね。



・これですね。持ちやすさもよいし、インクでないことがないし、お絵描きもしやすくてめちゃくちゃおすすめです。ミリペンみたいに使えるね。0.38
がおすすめです。でもお絵かき用なら極細も良いかも。



・ランクマッチ、ROOKIEから初めてIRONでずっとポイント稼げず停滞してたけど昨日あたりからやっと操作に慣れてきてぽんぽん勝てた。ブロンズでも嬉しい~~。

・スト6,めちゃくちゃ面白い。今のところストレスが低いのがよい。スマブラのストレス要因であるラグ、スプラのストレス要因である仲間にキレるのもない。快適でいいですね…、いやこれからクソ技にキレるとは思うんですが…まだ未来の話なので……

・見た目だけでキャミィ使ってるんですが、5割くらい投げだけで食べていっているので別キャラのほうがいいのでは?ともちょっと思う。他のキャラのこと触ってすら居ないから色々遊びたい気持ちもある。アシストコンが強くないと自分、なにもできません。すいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?