見出し画像

終わらん 2024/07/04

・今日の投稿で180日連続記録らしい。頑張ってますね。あと半分頑張ると約1年になる。ほしいよなぁ~~365日バッジ。


・引越作業がぼちぼち進んでいる。ぬいぐるみだらけだったテレビの上もずいぶんとさみしくなった。段ボールにこの人だけ入りそこねている。人?

・新幹線取ったり、解約の手続きしたりしたのでやることは進んでいるんですが部屋の片付け自体は余り進まなかったので目に見える進捗が少なくてもやもやする。いや、頑張ってはいるんです。

・これ仕事ないからある程度のんびりできてるけど、仕事しながらこの作業は無理だったかもしれないな。オタク、仕事をやめないと引っ越し無理かもしれないです。豆知識。

・持っていた記憶すら無い、好きではあるが一生出番のなさそうなラバストとかが出てくるのが一番困る。捨てたほうがいいんだけど捨てづらい。そんなものたち。

・とりあえず持っていくか~っていう、引っ越しにおいてあまりやってはいけないことをしてしまっているんだけど。まぁかさばるものでもないし段ボールがせいぜい一つ増えるくらいだからまぁよい、のかな?多分。引っ越したあとの自分に全て期待してとりあえず今は物を詰めていくことしかできない。


・2022年の07/04の画像でこの画像が出てきた。東京のヤマシロヤなので東京に居たらしいということはわかる。なんで東京にいるかが何も思い出せない。


・これだった、すべて思い出したわ。

・コロナ禍で数年ぶりのライブだったので、声は出せなかったけど本当に良かったなこのライブ。無音のガラスのブルースは多分一生忘れることがないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?