見出し画像

金属 2024/07/02

・早寝早起きをした。素晴らしい朝ですね。

・明日も明後日も明々後日も労働がない。素晴らしいですね。

・翌日が月1金属ゴミの日なのでめちゃくちゃ金属ゴミを捨てるのを頑張った。だいぶ部屋がスッキリし始めた。


これを

こいつで

・バラバラにして袋に入るサイズに頑張ってするなどした。パイプハンガーも同様には頑張ったので金属ゴミが3袋くらいになった。疲れました。

・パイプカッター、ゴミ袋に入らない筒状のものをとりあえずバラすのにめちゃくちゃいいのでおすすめです。昔買った自分を褒めたい。


・部屋のタペストリーを回収するなりしたけど、壁が白いだけでだいぶ部屋が広く見える。オタクの部屋、タペストリーのせいで手狭に見える説ある。

・引越し業者が見積もりのために明日部屋に訪問する予定なんですが、金属ゴミのために部屋を散らかしてしまい散々なことになっている。これ間に合う?ゴミ屋敷みたいな図を見せることになりそうで震えている。


・そういえばデュエマも出てきた。古のデーモン・ハンドが輝いている。今も活躍できるんですか?

・高校の頃に一瞬ハマって、当時小学5年生で作っていたデッキを少しだけ魔改造したせいであんまり中身を覚えていない。メルニアが相棒なだけだった。

・デュエマ、ちょっとやりたいんだよな。前も日記に書いた気がする。スマホ版な~、課金がな~、課金せずに1デッキくらいは出来るくらいが嬉しいですよね。シャドバがそうだったね。今は知らないけど……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?