見出し画像

しんどい 2024/06/28

・ラスト労働4連勤の1日目です。特に特筆することがないぜ。

・書類をシュレッダーにかけて量減らすか~と思ってたら初手で詰まらして半泣きになった。新社会人かな?

・今日もかき揚げ丼を食べた。かき揚げ、美味しいよね。あまりにもローソンでしかかき揚げを食べないので他のかき揚げを忘れつつある。ちゃんとしたお店のかき揚げを食べたい所存です。


・行橋ゆたは響け!ユーフォニアムが好きコンテンツなのですが、3期は時間ね~~っていいつつ観れないでいた。観れないでいたら最新話が激動だったらしくネタバレに近いふわふわしたツイートがあまりにも回ってくるので目に止まってしまった。今までそれとなく避けていたのに悲しい。

・流石に見たくなったので9話まで見ました。しんどい。明日追いついて日曜に最終話を見ましょうね。でもやっぱり好きコンテンツはリアタイで追ったほうがいいな…と思った。SNSのおかげで生きているがSNSのせいでしんどくなる。現代社会ですね。

・というかしんどいね。毎週追ってたら死んでたかもしれない。でもしんどい気持ちで生きていく1週間もかけがいがないものなんだ。多分…

・あとやっぱり黄前久美子さん、好きです。同じクラスじゃなくて本当に良かったと思う。同じ学校じゃなくて良かった。あの街のコンビニ店員じゃなくてよかった。OPの黄前久美子さん美人過ぎる。好きになりそう。私は百合厨です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?