見出し画像

絵をもらう 2024/06/23

・お休みでした。やっぴ~~。

・髪を切りに行った。最後だったので往復タクシーを使った。3000円也。天気悪すぎて「天気悪いですねぇ…」みたいな話をしてたら終わってしまった。

・その美容師の方、副業が画家の方なんですが最後に今までのお礼として絵を頂いた。本当に凄い、めちゃくちゃ喜んでしまった。白い封筒が同封してあったので「お手紙ですか?」って聞いたら普通に作品証明書だった。恥ずかしかったね。

・7年?6年?それくらい通った美容院だったのでかなり長いことお世話になった。行きつけを見つけると脳のリソースが減るので本当にありがたい。新天地でも美容院を見つけないといけない。面倒すぎるな……。クソお世話になりました。



・久々にゴミ箱が外に出てるコンビニを見かけた。最近はどこも中にあるイメージだったのでまだあるんだな~となった。社内規定とか何も知らんが、最近はどこも治安が悪いから外に出してはいけないものだと思っていた。


・今日は光回線の異動の手続きと、段ボールを2つほど新規作成した。少しずつ、少しずつですが進展している。もっとスピードを上げたほうがいい。

・なんか、いろんなことが終わるし、退職も近いのにやることが多くてそっちに意識が咲かれるせいで実感があんまりわかない。心がスムーズに退職に向いている。


・それとスト6はあっさりシルバーに行けた。そろそろ負けそ~と思うけどほぼアシストコンボだけでどうにかこうにかなっている。このままいけるといいな~。

・スマブラの知識が役に立っているようなやっていないような気がしている。まぁでも透かしつかみとか差し返しとかが自然にできるのはスマブラのおかげだとおもう。せんきゅースマブラ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?