見出し画像

ブキ達 2024/04/26

・夜勤明けなので生活リズムがおかしい~~という感じで深夜3時とかに起きてしまったりした。その後よくわからない体制で二度寝したりしていた。

・午後から歯医者に行ったんだけど、麻酔をガッツリ打たれてしまった。前回で治療は終わったと聞いていたので今回は無いと思ってたのでしんどかった。

・というか微妙に風邪を引いてしまったみたいで鼻が詰まっている。鼻が詰まっている中の奥歯の歯治療、普通に死ぬかと思うので勘弁してほしい。


・なんか色々した気がするんだけど、歯医者に行きましたしか書くこと無いな。休みの日、ワンターンで終わりがちあるあるですね。


・スクイックリンとドライブワイパーを買った。ドライブワイパー、めちゃよい。デザインが良すぎるな……。

・スプラのブキ、どれも見た目が可愛くてデザインセンスに溢れているので欲しくなってしまう。いいよね……。

・今まで買ったのを合わせると結構持っている。ホットブラスターくんは間違って買ったんですけどね…このシリーズ、昨今しては珍しくブラインドじゃないのでパッケージで何がはいっているかわかるんだけど全然気づかずに買ってしまった。

・スクイックリンは1のやつもってるけど比較すると意外とデザイン変わってるんだな~と思った。全然変わってないと思ってたけどスタイリッシュになっている。



・この写真を撮ってるときに気づいたんだけど1のスクイックリンくん。真ん中のパーツを付けずに捨てていることに気づいた。過去の自分、ばかあほまぬけすぎる。急に全てが嫌になってきちゃったな。

・店頭にパブロとか飾ってあるのも見かけたんですけど「いいねぇ…」となってしまった。筆、ほしいな。そしてこのスクイックリンも完全体にしてあげたい。メルカリで書い直すのも…いや……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?