見出し画像

パソコンと向き合う 2024/06/16

・夜勤明けなので相変わらず睡眠リズムがおかしいことになってる。ポケモンスリープも全然できてない。まぁ夜勤による生活リズムの崩れももうない。もう無いと思えばなんとか…なるのか果たして。

・夜勤の関係で生活リズムや睡眠リズムがカスになりがちだったんですが、これからはある程度睡眠リズムがしっかりとれるな…と思うとポケモンGOPLUS+買う価値が出てくる気がする。でもあれ6000円くらいするんだよね、6000円かぁ……

・自律神経の問題か分からないけど、なんかもにょぉ~ってしてたら1日が終わってしまった。


・でもついにスト6を始めた。今始めたけど、以前日記に書いた通り定価で買っている。セールで買うべきでしたね…本当に……。

・最初すぐにエラー落ちするので「スペック不足か…?」って思いつつ再インストールやインストール先とかドライバの更新とか諸々しても改善せず。終わったか…?と思ってましたが仮想メモリなしになってたので仮想メモリをもりもりにしたら無事できるようになりました。時間かかっちゃったけど珍しくちゃんとパソコンと向き合ったな。

・というかメモリ不足エラーをよく普通にネットサーフィンしてても吐いてたので逆になんで仮想メモリなしにしてたのかわからぬ。昔の自分が多分設定しているんだろうけど、時代は16GBじゃ生きていけない。

・本当にちょっとだけ触ったけど難しすぎるな。なにもできない。みんなすごいね…?でもぼちぼち楽しくやっています。形から入りたいのとせっかくやるなら後戻りできないようにDLCも買いたいな。DLC、今買うと7000円位するんですか…?高いですね…?何をするにも金がいる世の中。もうすぐ無職なのに。


・これはめちゃくちゃ乳を盛ってしまった自キャラ。やりすぎたのでナーフしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?