見出し画像

駄弁る 2024/06/29

・仕事をした。もりもり人と接した。今日は退職祝いでカービィをもらった。嬉しいね。

・結局前回の日記のあとそのままユーフォを最新話まで見てしまった。黄前久美子、世界で一番強い女の子です。好きです。麗奈も好きです。forever……。

・アニメ、あんまり見ない方ではあるが久々にアニメでグズグズに泣いてしまった。辛い。あとからTwitterで感想とかが回ってくるのをちゃんと読んだんだけど、あんまり賛同しづらいなぁとおもった。あんまり感想漁るのも良くないよなぁと思うこの頃。


・今日で一緒に仕事をするのは最後の後輩と喫茶店で駄弁るなどをした。どうせ最後だしと思い、Vオタであることも含めてめちゃくちゃ適当に喋ったらとても仲良くなった。人間腹を割って話さないと仲良くなれないもんですね。失うものが多いとそこまで踏み出せないのがネックですが。

・その後は上司の家に行って大富豪した。高校生みたいなことしてるな。勝ち越したので大満足です。

・ここ数日、禊の意味でも人に会うという行為をたくさんしている。めちゃくちゃ疲れるな~~と思うので、色んな人に会うみたいな行為は多分そこまで得意じゃないんだろうなぁと改めて思う。

・書くこと多いな~と思ってたけど、文章にするとコンパクトに纏まっちゃった。もうすぐユーフォニアム最終話なので終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?