ハンガーP 2024/04/24

夜勤明けでおねんねしてたらこの時間になりました。なんとか更新していきます。

・そういえば先日、読みづらくない?って書いたけどフォロワーに読みやすいよ!!!!って言ってもらえたのでHAPPYです。



・にじさんじ段ボールが届いたので開けたら開口一番これだったの笑っちゃった。絶対わざとなんだろうけど心意気がいい。そしてハンガーは使うか怪しい。


・夜勤中、引越し先探しでぼんやり不動産を見てるけど、光回線引けなそうなところが案外少なくて困る。工事とかまではな~~やだな~~~~~、でも快適なゲームライフ過ごしてぇよ俺は……とも思う。そう思うと今の家、最初から光対応だったの凄い運が良かった。当時は特にみずに契約したのにね……。


・ピノキオピーがライブやるんだって!!!!!行きたすぎる。


・このライブCDが好きでよく聴いていた。以前はYoutube Premiumにあったんだけどなくなってることに今更気づいた。悲しい。

・行ってみたいな~と思っていたので行ける機会ができるのは嬉しい。チケットの倍率とかわからないんですけど、今年はライブに行く年にしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?