見出し画像

2023年になっちゃった

2023年になっちゃった。
「終わりよければ全てよし。」
だったら反対もある。
2022年10月に大好きな彼に振られた。
だから2022年は最悪の年と私は記憶せざるを得ない。

失恋は多分3回目。
最初は、学生の時に片思いの彼が彼女と元さやに戻ってたの知らずにそれを知った時。
2回目は、前の恋で3年前の事。毎日好き好き言い合ってたのに、いきなり消息不明になった名古屋の彼(見てたら連絡しろ)
3回目は、昨年の事。
親が亡くなった時より愛犬が亡くなった時より悲しかった。

でも人って、悲しくても乗り越えるんだね。
まだ悲しいし、彼の事考えると余裕で泣けるけど、それでも着実に回復してきた。
胸の奥が痛くなるし、眠れないし、食欲は起きないし…
毎日辛いけど、恋愛以外は幸せなので、恋愛のこと考えちゃうんだろうな。
それ以外も不幸なら失恋の悲しみなんて浸ってられない。

新しい友達も出来て、どんどん変わっていく環境。
そして私も変わっていく。
前の私じゃない、新しい私になれてるかな?

2023年は強くてニューゲームだよ!
新しい私に期待しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?