宇宙元旦あけましておめでとう

本日は宇宙元旦と何かいろいろすごい運気のいい日らしい。
新年なので新年らしく、そういう空気を感じるといいってゲッターズさんが言ってた。
朝、ちょっと二度寝したけど、推しと食事を一緒にするという(しかも並んでて、ちょっとし結納みたいな雰囲気)素敵な夢を見たので、それはそれであり。
その後は、近所の氏神様の初詣をして、お墓参りに行って、行きたかった園芸店にも行けたし、牡丹餅も買ったし…と満足な一日だった。

最近の私はというと精力的に動いている。
断捨離とフリマが進んでいる。
毎日時間が足りない。
今までどうやって毎日ゲームする時間作ってたんだろ?と思うくらい時間が足りない。

朝は出勤する用意のあと、トイレ掃除と軽く掃除機をかけてお香を炊く。
一駅手前で降りて、ちょっと歩数を伸ばす。
仕事から帰ると、手洗いのあとバナナを食べて筋トレする。
そしてご飯作って、食べて、お風呂入って、好きなタロット動画2本見て、もう寝る時間。
せっかくPS5買ったのに、土日に少しやるくらい。
観葉植物ももっと増やしたいし、これからの季節は手入れもあるし…。

これさ、復縁したらどうなるの?というくらい、自分の時間で手一杯www
彼とは平日毎朝LINEしたらその返事返ってくるくらいの距離感。
彼からの話も何も無いけど、すっぱり辞めれないんだよね。
日常でずっと彼のこと思う事も無くなったし、胸が苦しくなることも無くなった。
でも好きなことは変わりなくて、とても不思議な気持ち。
諦める気持ちは無いけど、前みたいな情熱的な気持ちも無い。

宇宙元旦の私の気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?