見出し画像

ご無沙汰すぎのnote

最近全然更新してなかった。
更新するネタが無かっただけなんだけどね。

失恋してからもうそろそろ2カ月。
まだそんなに日が経ってないなという感想。

彼がいない生活にも慣れた。
慣れたというより、いた生活ってどんなだっけ??とまで思うようになった。
今の生活は嫌いじゃない。
自分のためだけに時間を使える。
夜に寝る時間を削ってまでゲームしなくてもいいし、彼が誰かとゲームやってて疎外感を味合わなくてもいい。
気になる情報を調べて、動画を見て、筋トレして、ストレッチして…自分のためになることしかしてない。
むしろ充実してるのではないだろうか?

とは言え、まだ彼の事は好き。
2カ月も離れてて、最後に悲しいこと言われて何が好きなの?と思うけど、
それでも好きだからしょうがない。
好きじゃなくなったらそれでもいい。
好きな間は好きだからしょうがない。
今の私はそれでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?