見出し画像

失恋26日目 キズにかさぶた

そう言えば胸が苦しくなることが日常ではなくなった。ふとした拍子になる時もあるけど、常時じゃなくなった。いつ治るのかなと思ってたけど、やっと心にかさぶたが出来たみたいだ。

さっき、Twitterの相互フォロワーさんから復縁報告を聞いた。すごく嬉しくて羨ましくて心の底からよかったねって思えた。他人の喜びを嬉しく思えるようにまで回復した。どん底は過ぎたようだ。

面白いものを面白いと思えたり、美味しいものを食べたいと思ったり、本来の自分になってきたな。
やっとだ。
復縁したい気持ちはあるけど、まだ私の中の彼と向き合う事もしていない。それはもう少しかかりそう。

心のかさぶたを剝がさないように、もう少しの間大人しく過ごすかあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?