見出し画像

2月の気持ち

2月も終わりそう
一週間がとても速くて
あっという間に過ぎる

彼との関係は少し前進した
平日は毎朝LINEをしている
と言っても、私から送ったら返事が返ってくるくらい
会話は1往復で終わる

最後に話した時「冷たくなると思う」と言ってたけど、
友達に対してもこんな対応してるとか人間性を疑うよ?
あー、そう言えば性格悪いって言ってたっけな

好きな人には優しくして、そうじゃない人は冷たくする
自分で世界を狭くしてるんじゃないか?
つまんないやつだな

だから、向こうが好意を持って近づいてきてからしか
私の彼に対する記憶が無いと言うことに今気付いた

彼以外に恋愛する気はまだ無いけど、
彼以外に素敵な人なんてたくさんいる
わかってるけど、まだ彼の事を好きでいたい
本音で語り合いたい

何の占いを見ても、今年の私は何十年かに一度のすごいいい運勢らしい
彼の事だけでこの一年つぶしてもつまらない
前は見てるけど、ここから動かない
ここから動かないけど、前に進む道の選択肢をたくさん広げよう
どの道を選んでも正解
私が私らしく、幸せに生きる道は前に伸びてる

これが私の2月の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?