見出し画像

庭を楽しみつくす!②

次は畑を作ろう!
とお天気を見ながら、まあまあ降ってるけど雨天決行!
「七夕はいつも雨なんだよね!(笑)」と、どこまでも明るい友人のグリーンバッカー木原さん
我が家のレイズドベッドに植えてくれる苗を、たくさん持ってきてくれました。
当初、植えたかった枝豆は、ちょっとタイミングが遅くて苗が売ってなかったのだそう。代わりに、秋トマト、きゅうり、それにハーブがたくさん!
写真家の池田英樹さんが、タイムプラスで畑の出来上がっていく様子を動画にしてくれています。

私が歯医者に行っている間に、着々と畑が出来ていた!!

ガーデンピックを書きます!
(そのくらいしかやってない!!)

挿します!

かわいい💕

毎朝お水をあげなくちゃ〜!
雨水タンクが大活躍しそう。
収穫が楽しみです。

ゆくり設計室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?