見出し画像

#1 出会い

2月〇日 僕らは知り合った


普段から某SNSアプリを使っていた僕のアカウントにある日彼女からフォローされたことからすべてが始まった。

元々、大したアカではなかったがそれなりに男女問わず交流していた中でのことだった。

いわゆる裏アカ女子を始めたばかりの彼女の呟きには彼女の願望や想いが書かれていた。

僕は珍しく女性のフォロワーさんがついたのでアカウントを覗きに行った。

早速その日の彼女の呟きに、フォローのお礼とフォロバをした旨と、彼女の日頃の呟きに賞賛を伝えた。
程なくして彼女からは気恥ずかしさの感じられるお礼のリプが返ってきた。


彼女の想ってることに返す日々が続く…

始まったやり取り

やり取りが始まってからは、彼女の好みや性癖が連日明かされていた。
既に呟いていたことも丁寧にリプ返の中で答えてくれ、すでに彼女の真面目な性格の良さが感じられていた。

どうやら彼女はいわゆる奉仕型らしく、相手を喜ばせることに悦びを感じる様子だった。そんな僕も同じく奉仕型であったことから直ぐに意気投合していった。


そして、僅か2日後、DMが始まった

DMの始まり

僕から送ったDMは、
30分程で返信が返ってきた。
最初のキャッチボールの
意気投合度はご覧のように
互いに好感を得るものだった。

第二話へ続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?