宮崎㍋ドンキでblackFriday福袋の中身を公開

こんにちはユクヒロトです。
先日橘百貨店あとにメガドンキ橘通り店がオープンしたのでさっそく行ってきました。

日用品、雑貨、家電、食料品、衣類、ブランド品、おもちゃ、、、

などなど、たくさんありワクワクしながら買い物を楽しんできました。

その中で、家電エスカレーターの前のワゴンケースに入った福袋を見つけました。

ポップな広告には「2万5千円分の商品が入って1万5千円」が、なんと「オープン記念1万円」

他の人は見向きもしない様子でしたが、僕と嫁はニヤリ(´*−∀−)としました。
福袋はお得ですからね。
手に取ってみるとズシリと重たい。これはいい物が入っている。

久しぶりに買ってみるか!嫁とアイコンタクト。

それでは、中身を紹介しましょう。

1品目

カモフラ柄のエコバッグ 推定価格¥500
大きくもなく小さくもなく買い物に不便なゴワゴワ紙で出来ています。重いものも無理そうです。
これを選んだ人は何を入れるのでしょうか。

2品目

とっくり 推定価格¥499
無精ひげ丸メガネ親父がスーツとハットでキメて食卓に出てきます。酔いが一気に回りそうです。

3品目

化粧水 推定価格¥699
luxの化粧水。カサつく肌もさらっとなめらか。これからの乾燥する季節にどうぞ。

4品目

OTOMO 推定価格¥1500
バックインバック+デスクポケット 2wayスタイル
ポケットがたくさん。そのままバックに入れて会社に持ってく物。そもそもバックが大きくないと入らないっす。使えそうで使いづらい。

5品目

携帯ホルダー 推定価格¥1200
「は〜い!フワちゃんで〜す!」なんて真似したくなるような携帯ホルダー
両手が塞がった時に使ってみてはいかがですか?

6品目

水筒 推定価格¥1480
青緑の海にペンギンが今にもひょこひょこ歩きそうなデザイン。
まあ、悪くない商品です。

ここまで、家電コーナーにあった福袋なのに電化製品が1つもないことに不安がありますが次に行きましょう。

7品目

マグカップ 推定価格¥500
インテリキャットがブックをリーディングしています。カワイイと10人中3人が言ってくれそうな猫です。

8品目

時計 推定価格¥3000
来ました!家電?
バンドがゴムかシリコンのような質感で時計には重量感はあります。この中では1番高い商品ではないかと。ここまで来て、どうやら男を狙った福袋だと思ってきました。

9品目

人参? 推定価格¥99
パッケージは子供が捨ててしまったのでないですが、ハングル語が書かれていました。人参消しゴムと人参シャーペンと人参シャーペン芯
カチカチと数回使うだけで壊れてしまいそうな人参
もちろん食べられません。

10品目

人形キーホルダー 推定価格¥199
一見するとモフモフの毛皮に包まれたカワイイ赤ちゃん
夜中トイレに行って、ふと人形を見ると目を開けてジッとこちらを見てそうな怖カワイイ代物

以上

推定価格 total¥9676

間違いなく2万5千円分は入っていません。

5千円なら買いですが。

12/25追記

再びドンキに行ってきました

やっぱり、まだ残ってましたね

しかもかなり値下げしてました

3900円ですよ!笑

これでも原価ギリギリだとしたら

そうとうぼったくるつもりだったんでしょうね

こんな商品恥ずかしいから

早く片付けたらいいのにw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?