私らしく君らしく 私の時間を生きる

今日朝、本屋に行った。
かっこよく聞こえるかもしれないが某ファッションブランドが老舗製菓とのコラボ商品の発売日だっただけである。(ちゃんとしっかりゲットしてきた)

帰り道、なんとなく本屋に惹かれる自分がいた。

学生時代は漫画ばかりやったけども今日はビジネスや文庫、今話題の本など色々と店内をうろんころんした。

端的に言って感動と絶望が入り混じったよくわからん気持ちになった。
世の中にはこんなにも本が溢れているんだと
それを今まで知らずに過ごしていたのかと

そして思った
私も何か書こうと
媒体はなんだっていい


ただここに私がいた、生きたという軌跡を残そうと

日々の何気ない日常を

たまたまみた映画やアニメ、なんとなく気になった小説の感想でもいい

なんでもいいから何か書こう残そう

これをみた人がなんも取り得なくても
案外なんでもできるもんだなと思ってもらえるような
そんな未来に自分の時間を生きる私に会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?