駆け出しWebデザイナーの日々 Vo.1

初めまして、note始めてみました”ゆく”と申します。

日がな1日ゴロゴロする自分にうんざりして一念発起

ずっと気になってたWebデザイナーに転身しました!

…といっても稼働し始めて約1ヶ月

ご依頼1件(バナーおまとめ17点納品)のひよっこです。

noteを通して語彙力やタイピング力、発信力?を身につけるのと

これからWebデザイナーを目指すあらゆる方の反面教師になれたらな、と思っております笑

みなさん私の屍を超えていって下さい!!



さてまずは何から書こう…

プロフィールからかな

ゆく|25歳

趣味:お菓子作り、製パン、お料理、ハンドメイド

…と女子力あふれる福岡女子です笑


Webデザイナーを目指したきっかけは娘のために在宅で働きたい

このグータラな自分と訣別したい

かっこいいバリキャリウーマンになりたい

って感じですが元々何かを作るのが好きで

先日のご依頼も本当に楽しく

続けていこうと思っているところです。


なんかかたい

なんか柔らかくならない…

書くって難しいですね

ライターさん尊敬しています。


では今日はこの辺にして(なんか改行するとやたらめったら行間開くけど…)

想いを届けるWebデザイナー目指して頑張りますので、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?