見出し画像

新月、旧正月のつぶやき

驚くことに前回の投稿から半年!
半月も経っていたよ...!!

身構えると全く書けなくなるようなので、
もうちょっと気楽に...

やっぱりマイペースにやっていきます🌚



最近と今日の独り言

今はとりあえず
なりたい自分とやりたいことと突っ走ってる感じ。

新しくビジョンが見えたら時間軸が速くなりました


花の仕事も、
辞めたくなったら辞めればいいななんて軽く考えていたけれど、
今の所やめたいと思ったことはないです

誰かの役に立てたらいいな、
どこまでやれるのかなって挑戦と
たのしみって想いとで
立ってられてる感じです


こんな走りがけひよっこな私でも、
「ありがとう」と言ってもらえる機会が
既に何度もいただけて、
あぁ、本当にやってきてよかったと思うのであります。


今年一発目の小さな軒下花屋



いい波も
イマイチな波も
作ってるのは自分だから
ここまでやってきてよかったねって
自分自身が納得できるまで
やりたいなと思ってます

でもこれ、
納得した!やり遂げた!って
一生来ない気もする


小さい頃からの好奇心って
結構消えないものなのね


まだまだ家族に迷惑かけると思うけど、
それ以上に楽しいことたくさんして
いろんな経験で返していこうと思うよ
 



もう厄年だなんてこと、
1ミリも頭にない!!

描きたいこと、たいしたことないけど、記録しておきたいこと、たーくさんあります、、


さて、
やる気に満ちた新月、旧正月。
 
無意識に選んだ服が紅白だったのは
この影響を受けていたのでした

 
つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?