見出し画像

妄想デート:屋根と中目黒編③

屋根:美味しかったわぁ
ワンツー:ねー、お腹いっぱい。ねえ、代官山まで歩かない?
屋根:いいねー、代官山で買い物したことあったよな?
ワンツー:屋根、キャシャレルでピンクの半袖ニット買ってたな
屋根:それ、値段も覚えてんねやろ?
ワンツー:24000円だったっけ?
屋根:キモイわ~

ワ:ちなみに、店主はイケメンだった?

屋:んー、まあまあちゃうん?屋根の好みではありませんでしたが。

ワ:活断層並みのズレではないよなぁ

屋:まだその話するんかw 根に持つタイプやなぁ。いやー、でもワンツー、男の子と仲良いよな。カレーくんとも距離が近い気がしたわ。

ワ:それ、馬鹿な!にも言われた。「お母さん、女友達少ないよね?」って

屋:笑!馬鹿な!ちゃん、もう中学生か?

ワ:いや、小6。

屋:ママ友ゼロって言ってたもんなぁ

ワ:旦那から「頼むからママ友はゼロにしてください」って命令されただけだけどね、トラブルが多かったから

屋:その優しい言い方は命令ちゃうやろ。まあ、それくらいがワンツーには丁度良かってんやろ?

ワ:距離が近くなりすぎるのかな、男女関係なく

屋:あー、男の子やったら性別の壁があるもんな、一応

ワ:そうそう。あとね、お店のお客さんっていう壁。メダカ屋とか、コーヒー屋とか、馬鹿な!がさっきの発言したの、お店のご主人と喋った後なんだよね、短い会話が弾むというか。

屋:メダカ屋って何なん

ワ:イオンモールのアクアリウムショップのピカイさん、3年くらいの付き合いになるな。「葛西臨海公園の淡水魚コーナー、大好きでよく行くんですよ」って教えてくれて、うちも家族で早速行ってみたという

屋:近い近いw

ワ:合コンは男の子と全然会話弾まなかったなー、向いてなかった

屋:女の子に電話番号聞かれてへんかったっけ?

ワ:聞かれた、すっごい可愛い子。なんか変な男子に絡まれてたから、ちょっと注意したんだよね

屋:いや、怒鳴りつけてたで

ワ:よう覚えてるやん

屋:関西弁うまいやん

ワ:屋根は話し方優しいし、距離の取り方もうまいし、男の子にモテそうだけど

屋:いやー、どうやろ。車庫入れ一発でキメて「おっしゃ!」ってガッツポーズしたら「そういうの、いらんから」って言われたことあんで。「運転苦手~、みたいのがモテんねんで」ってな

ワ:私も車庫入れ得意だな。縦列駐車は苦手だ。

屋:縦列もイケるで

ワ:惚れるわ

屋:やろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?