見出し画像

Autumn Jazz Concert@ミントテラス

ミントテラス まちなかアート事業
“Autumn Jazz Concert”にお越しくださった皆様ありがとうございました
神戸の街並みを一望できるスポット
神戸ミントテラス18階での演奏
お天気にも恵まれて
たくさんの方々にお越しいただき
移り行く秋の空を背景に演奏できたことをうれしく思います

ピアノ         吉田優子
トランペット&フルート  岩本淳
ギター         薮下ガク
ベース         畠山令

1st set
Sol Del Mar/Fabian Almazan
You’re my everything/Harry Warren
Shiny Stocking/Frank Foster
Golden/Yuko Yoshida
Soon/George Gershwin

2nd set
Glimmer of hope/Marcin Wasilewski
Henya/Ambrose Akinmsire
Tis Autumn/Henry Nemo
In a sentimental mood/Duke Ellington
Unprecedented/Yuko Yoshida

メンバーは古くからの友人で
一緒にいるだけで笑っちゃう(安心する)
大切な音楽仲間達
この組み合わせで演奏するのは初めてだったのですが、穏やかで、優しい音で、カプチーノみたいに音が混ざり合って感激しました
たくさんの皆様とお会いできて、笑顔を交わして
音楽と秋の空を眺める時間を共有できたことを感謝いたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?