見出し画像

畠山令クインテット/今西佑介セクステット@100Ban Hall

100BAN Hall
畠山令クインテット/今西佑介セクステットの
対バンイベント大盛況にて終演しました
畠山令クインテットとしては今年初の演奏、
そして今西佑介セクステットのメンバーに
会えること、音が聴けることを
とてもとても楽しみにしていました
みんなみんな素っ晴らしくて
とってもかっこよくて感激でした
このイベントチームの一員になれたことが
誇らしくてうれしかったです

企画者の畠山令さん、ホールのスタッフの皆様お越しくださいました皆々様
ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?