見出し画像

今年もありがとうございました

今年もみなさまと音楽のある楽しい時間を共有できて楽しい1年になりました
自身のリーダーライブとしては”ソロピアノ”、”conference of bird”、”よしだゆうこトリオ”、”otoilo”、”Christmas songbook”と自分の音楽を形にできました
たくさんの素晴らしいミュージシャンと共演することができ音楽の勉強が尽きない毎日を過ごすことができてとてもとても幸せでした
そして音楽を聴きにきてくださる皆様、音楽関係者の皆様と笑顔でお会いできることが日々の喜びです。感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も1年ありがとうございました
みなみなさま、よいお年をお迎えください

Hymn to Freedom 自由への賛歌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?