見出し画像

ソロピアノ@Zac Baran

よしだゆうこソロピアノライブ@Zac Baranに
お越しくださいました皆様
ありがとうございました!!!
メタボリズム建築の素晴らしい空間の中で
音楽とお話を共有できてとてもうれしかったです
今回はタイプライターをimprovisation に
とりいれました。タイプライターを打つ時の音は本当に楽器のようです
改造していろんな音を出せたらな、なんても思います
ソロピアノ今後も定期的にチャレンジしていきたいと思います!!!

1st set
Straight no chaser(using roup machine)
Nutty
Reflection
Body and Soul(arranged by Yuko Yoshida)
Improvisation
Let’s cool one

2nd set
Improvisation(using typewriter)
Embroidery (composed by Yuko Yoshida)
Come rain or come shine
Ravo de Nube
Improvisation(with Doris Day’s voice)
You took advantage of me

そして、このライブのミュージックチャージは全額ウクライナのshelter ugolyokという
動物保護団体に寄付させていただきました
大変な状況のウクライナで
置き去りにされたペットや牧場の動物達、
迷い動物などを保護しています
何がなんだかわからないまま、
露頭に迷う動物のことを考えると
胸が締め付けられます
この団体がたくさんの動物をあきらめることなく保護し続けていることに感謝の気持ちでいっぱいです
今後も微力ながら自分のできる範囲で寄付をしたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?