見出し画像

ゆうこの庭 vol.31 配信のお知らせ

牡羊座新月でしたね〜。スピリチュアルな世界について、ギモンが出てきたので素直に出しました。わたしに充分な知識がないだけなのかも?しれません〜。詳しい方、また教えてください!

ゆうこの庭 vol.31 配信内容

牡羊座新月で生まれ変わったのは…|Brooklynで散歩中にあった出会い|すてきなおばあさん|歯医者さんに通ってます|抗生物質を取って|歯に対する意識の変化|

スピリチュアルについて思うこと|惹かれないのは…|わたしがなくなる?|ワイナー祐子を楽しみたい|将来の夢はこんなおばあちゃんになること|わたしはわたしをすることで忙しい|

感情をひとつずつ感じることが楽しい!|感情が日々の記録|できごとに興味がなくなった|相手の感情、それに反応する自分の感情、それと切り離したレイヤーを作って対処する|自分になっていく|

ひさしぶりにカウンセリングに行って|ただただ話を聞いてもらうことの効用|ゆうこの庭でしたいこと|

zineの作業進んでます!|わたしがいちばん楽しんでいるかも|

朗読|梨木香歩『西の魔女が死んだ』

Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!