見出し画像

ゆうこの庭 vol.2 配信のお知らせ

ゆうこの庭ラジオ版第二回を配信しました!
今回から、お庭に鍵をかける意味で100円課金させていただいています。
大変心苦しいのですが、他に方法も浮かばず… 
(もしも他にオススメの方法がありましたら、参考にさせていただきたいです。ぜひお知らせください!)
どうぞよろしくお願いいたします。

ゆうこの庭 vol. 2 配信内容

ブルックリンアパートスタジオより|お便りご紹介1(だまだんさん)|マーマーマガジンとの出会いと私のボロボロ期|お便りご紹介2(森みずうみさん)|不思議な出会い|笑顔が光ってた?|

ラジオの今後|話したいことたくさん!|女性性と男性性について|対談?|外国人としての暮らし

今回のテーマ「結婚とパートナーシップ」|わたしの結婚は「普通」じゃない!|ボロボロだった恋愛遍歴|夫との出会いと結婚まで|ご質問(yokoさん)アメリカの家父長制度って?|どうしてワイナー姓を選んだのか|結婚後のあれこれ|家族になってくるまで

で、結婚ってなに!?|三つ指ついた話|わたしにとっての結婚とは|恋愛下手|安心感|向き不向き|わたしが夫に感謝していること|女性性の解放と回復|お便りご紹介3(Renさん)|過去の恋愛を〇〇と言えること|過去と今

詩の朗読|Williams Carols Williams "This Is Just to Say" |ウィリアム・カーロス・ウィリアムズ作、川本浩嗣訳「ちょっとひと言」


zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!