見出し画像

ゆうこの庭 vol.37 配信のお知らせ

久しぶりになってしまいました!6月最初の配信はお金のことについてお話しました。わたし、自営業に戻ります!

ゆうこの庭 vol.37 配信内容

zine garden 庭 vol.1 を通して浮き彫りになったわたしのお金のブロック|お金のブロックの大元をたどっていくと…|母親の生い立ちから|わたしの子供時代の思い込み|宇宙はわたしの願いを叶えてくれてただけ?!|わたしの10代、20代|アメリカに来てから|ビザ取得のための弁護士費用|結婚してから|歯医者|今の経済状況|お給料を振り込みにいく時の嫌な気持ち|固定収入を手放します!|解放!

自営業に戻ります|わたしにとっての自然なかたちに戻る|下半期の目標|ゆっくりやります|

翻訳屋さん始めました|プリミ恥部さんからいただいたお仕事|翻訳の不完全さとおもしろさ|わたしが究極にしたいことは|森に住みたい|

宇宙料金のすばらしさ|zine garden 庭 vol.1費用計上のその後のご報告|思いがけない嬉しい出来事|宇宙料金をいただく時の気持ち|過不足がない|嬉しいのが楽しい!|

朗読|「宇宙料金と愛のお金のはなし」白井剛史(プリミ恥部)murmur magazine for men 第4号より抜粋

Love, Yuko
♡♡♡

この記事が参加している募集

お金について考える

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!