見出し画像

ゆうこの庭 vol.3 配信のお知らせ

ゆうこの庭3回目配信しました!前回の結婚特集にたくさんお便りいただきました。お便りくださったみなさま、本当にありがとうございます!シェアさせていただきました。
お楽しみいただければ幸いです。
お便り、引き続き募集しています。みなさんのお好きな詩も教えていただければ嬉しいです。

ゆうこの庭 vol.3 配信内容

お便り祭り!パフパフ!|お便りご紹介1(Chiakiさん)|お便りご紹介2(あさくらともこさん)|お便りご紹介3(まつのはさん)|お便りご紹介4(さわぐりさん)|お便りご紹介&ご質問5(じゅん子さん)|つらい時期に助けてもらった知恵|小野美世さんのブログ|NYと大阪、京都の人の好きなところ

お便りと詩のご紹介6(麻衣子さん)|「甘い言葉 美しい言葉 みずみずしい感覚」|淡いピンクの芍薬と淡い黄色のミモザ|パートナーシップは学びの場|パートナーは拡大鏡|ひとりで学べる人も|結婚は個人の選択です

女性性と男性性|この夏のわたしの気づき|フォロワーさんにご紹介いただいた本 サガプリヤ・デロング著 「あなたの内の男と女ー愛と自由を手に入れる魔法ー」|わたしの中の女性性はprincessとbitch|ぐっすり寝てた男性性、knight|男性性を起こしたらどうなったか|電車の中での気づき|やっとわかった自分を大切にするということ

お便りご紹介7(時雨さん)|時雨さんとの素敵な出会い|太陽星座と男性性、月星座と女性性|皆さんの女性性と男性性は?|わたしの中の統合が起こっていく

詩の朗読|Jana Prikryl "Timepiece"

love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!