見出し画像

ゆうこの庭 vol.28 配信のお知らせ

うお座新月、天王星移動、水星逆行と、星のイベント続きですが、みなさまお元気ですか?来週から忙しくなるので今のうちに配信!コミュニティについて話しています。

ゆうこの庭 vol.28 配信内容

水星逆行の影響モロに受けてます!|歯にトラブルが…|天王星牡羊座は激動でした|仕事、住む国、パートナー、人間関係全て総とっかえ|「ヒロインズ」読書会ありがとうございました!|おまもりzineをつくります!|わたしのブログの豆zineもつくります!

コミュニティについて|Netflixのドキュメンタリー映画、"Behind the Curve"|地球は平らだと信じている人たち?!|科学は矢印|自分は浮いているという気持ち、わかってもらいたいという気持ち|違う考えの人たちへの対し方|いろんなコミュニティ|Twitter でお話させてもらっている親愛なるシスターズ(肉体の性別問わず)のコミュニティ|形があるようなないような、ゆるやかなつながり|コミュニティの中で自由なポジションを作る|

おまもりzineでしたいこと|お楽しみ会|顔が見えるようにしたい|じぶんでじぶんをわくわくさせる|失敗しても受け止めてくれるコミュニティ|勇気が伝わっていく|

文章の朗読|Yuko Weiner "One Day at a Time いちにち、いちにち" 、"Seedtime 種まき"|
antibiotics(抗生物質)とprobiotics|probioticsは「命を与えるもの」

Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!