見出し画像

zine garden 庭 vol.1 出版しました!

わー!やっとやっと!出版まで辿りつきました。#zinegarden庭 です。
少しずつ、参加いただいた方の元へ届きつつあるようで、それが一番嬉しいです。それぞれが、それぞれに楽しんでいただけたら、と願います。
庭ですので、誰でも気軽に来てもらえたら、特に誰かとしゃべらなくったて大丈夫!お花でも見てぼーっとたたずんでもらえたらと思います。そしていつでも何度でも。出入りはまったく自由です!

さて、zineの入手方法は以下のわたしのホームページより見ていただければと思いますが、もちろんこちらからでも。
もしくはgarden@のメールアドレスに送っていただければ幸いです。
必要な方のところへ届きますように!

なにかをつくりだすことは、 特別な人だけの特権なんかじゃない。 みんなができること。ただつくることを楽しめる場所をつくりたかったんです。このzineは「garden 庭」といいます。それぞれがじぶんらしくいて、そして調和していられる庭のように。vol.1では、世界中から30人の方が表現を寄せてくださいました。みなさんに、それぞれに毎日を送るための支えにしていること、 おまもりをシェアしてもらいました。
日英バイリンガル、48ページ、8.5インチ×5.5インチ、レザープリント。
7ドル 送料別(アメリカ国内1.45ドルより/国外5.10ドルより)
アメリカドル、小切手、ペイパル、クレジットカードがつかえます。

やー、もうこれにかかりっきりだった3ヶ月!
正直お財布も空っぽ!!になったし、体力と財力の回復にしばし努めます。
(って何かまた見つけたら始めちゃうんだろうけど)
そしてこのzineをまず届けること。
お庭に遊びに来ていただければ、ほんとうにうれしいです。

ありがとうございました!

Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!