見出し画像

ゆうこの庭 vol.23 配信のお知らせ

ブルックリンアパートスタジオ、ふたり目のゲストです。パフパフ!
10歳年下のお友達といろいろなことについてお話しました!わたしの口調がどんどん大阪弁になります〜

ゆうこの庭 vol.23 配信内容

つきこさんは…|海外に住むことって|二回目のNY生活|ドイツはどうだった?|次に行くなら…|どうして英語が世界共通後になったのか?|河合隼雄さんがナバホ族を訪れる動画|友達ってなんだろう|吉本ばななさんの「おとなになるってどんなこと?」を読んで|英語が大阪弁になってるで!|日本語のわたしと英語のわたし|非ネイティブ同士の英語|日本で暮らす中で感じる違和感や思い込みとどうつきあうか|じぶんでじぶんの居場所をつくる|作品をつくること|日本に住むなら|日本でふつう教に飲み込まれないためには|次は世界のどこで会えるか?|大阪弁もいろいろあるんやで〜|しゃあない!

Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!