見出し画像

ゆうこの庭ラジオ(裏庭) vol.81 配信のお知らせ

たましいの双子の片割れ、あやさんとそれぞれの新しいホームページオープンを記念しておしゃべりしました〜
秋分の日にまたいっしょにうまれたわたしたちの、たわいないおしゃべりをどうぞ!

あやさんのホームページ

わたしのあたらしいホームページ

同じ誕生日のわたしたち|ホームページをつくるきっかけ|自由と不自由|「カラダがあった!」|二項対立さえもおもしろい|準備万端のわたしと、無理やり連れてこられたあやさん|今回の人生の課題|あやさんのリーディング|地球での遊び|カラダとしての楽しみ|伝わったかどうかに興味がない|すべて相手の自由|宇宙愛と地球愛|宇宙愛を知ったうえで地球愛をつかう|愛のバロメーター|「しあわせ」|地球、楽しすぎない?!|あやさんのパートナーさん|「地球をよろしくネ!」|宇宙担当のあやさんと地球担当のわたし|太陽牡羊座がしっくりくる、こない|じぶんとの闘い|他人への興味がない|月星座蟹座、ほっとした|お互いのパートナーのはなし|過去と未来に興味がない|ホームページはわたしたちそのもの|あやさんの絵|前菜が終わって、メインディッシュがくるよ♡|今はいろいろおもしろい時代!|ハッピーバースデー!|

LOVE, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!