見出し画像

ゆうこの庭 vol.17 配信のお知らせ

今回は日本からの配信です。東京のカフェで録音しました。植物療法士のChiakiさんと対談しています。

ゆうこの庭 vol.17 配信内容

植物療法士って?|Chiakiさんが始めたきっかけ|植物療法士の学校で学んだこと|身体の不調|オレガノオイル|冷えとり| 思考の冷え|大自然の中で気づいたこと|わたしはわたし|周りから見た自分とほんとうの自分のズレ|開き直る瞬間|自己肯定感|ハプニング!|

(音が数秒切れてますがご心配なさらず!)

謙虚?|ブラジルでの幼い頃の生活|コパイバマリマリ|ペパーミントのオイル|アメリカの冷え事情|Chiakiさんの活動|1対1で|ハーブの薬箱をみんなが持つ|ハーブの案内役|Chiakiさんのストーリー希望!|発信することの大切さ|ひとつだけオススメする|バンリュージュ|

Chiakiさんのnoteはこちらです。ぜひぜひお気軽に相談してみてくださいね。

録音後。笑顔のとっても素敵なChiakiさん♡(背景はお気になさらず〜)

Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!