見出し画像

ゆうこの庭ラジオ(裏庭) vol.92 配信のお知らせ

ひゃー!前回から、半年以上たってしまいました!
お久しぶりの配信です。
日本語を話すのもひさしぶりなので、いろいろぼろぼろですが、笑ってくださいね。
時々、後ろでぶーんという音がしてるのは、古い冷蔵庫です〜、ごめんなさい!

配信内容

おひさしぶりです!|家の大改装のお話し|夏の間に学んだこと|パターナリズム|夫婦間の役割|リアル「ゆうこの庭」のこと|来年のこと|ハンドルは握る、道はコントロールしない|じぶんのタイミングをひたする待つ|zineつくりました!|元に戻ろうとするちから|先のことがわからない|

朗読|フォレスト・カーター著、和田穹男訳『リトル・トリー』(普及版)より

zineはこちらです!郵送希望の方、声かけてください〜

らぶ!
ゆうこ

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!