見出し画像

ゆうこの庭 vol.24 配信のお知らせ

今日外はマイナス15℃!お家でぬくぬくラジオ配信しました。
表現について話しました。

ゆうこの庭 vol.24 配信内容

新しいリスナーの方々ありがとうございます!|お便りのご紹介(洋子さん)|怖さと死について|他の感情にも使える方法かも|怖さは人それぞれ|わたしは人の気持ちがわからない|じぶんのダンスをしながら相手とダンスする

表現について|わたしは表現者|表現する上で気をつけていること|依存させない|周りのスピードに合わせない|突然来た読書熱!|以前の読書から変わったこと|書き手との距離感|書き手の変化|わたしの読み方の変化|グッゲンハイム美術館で見た展覧会 ”Hilma af Klint: Paintings for the Future”|1862年ストックホルム生まれの女性スピリチュアル画家|今彼女の作品がNYで見られるということ|”アート”という境界線|やるかやらないか|

詩の朗読|谷川俊太郎「わたし」「すきになると」

Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!