見出し画像

ゆうこの庭 vol.22 配信のお知らせ

満月明けましたね〜。わたしはスッキリしましたが、みなさんはいかがでしたか?第22回は怖いことについて話しています。

ゆうこの庭 vol.22 配信内容

満月は冬の大嵐|文字から受けとる情報量|お便りのご紹介(とも実さん)|違う考え|日本人男性は「勤勉」|

怖いこと、不安なこと|わたしの怖いこと1「どなる男の人」|これまで怖かった時の記憶リスト|怖いときに自分がどうなるか|夫に話したこと|わたしの怖いこと2「大きな男の人」「電車」|NYの電車であったこと|PTSD|譲り合う日本人、ぶつかってくるニューヨーカー|

わたしの「怖い」とのつきあい方|わたしの中の小さなわたし|ホ・オポノポノ|責めない、社会の常識を押し付けない、同調もしない|怖いこと1がどう変化したか?|底から出てきた感情は…|「怖い」は人それぞれ|

本のご紹介|Kate Zambreno "Heroines"|"Here, I am the wife of."|女性のエンパワーメント、男性の解放、じぶんであろうとするすべての人へ|

!ラジオでヒロインズの読書会します!2月下旬くらいまでお便り募集中!
日本語版ヒロインズはこちらから

Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!