見出し画像

ゆうこの庭 vol.15 配信のお知らせ

今回はゲスト、まつのはさんと女子トーク!パートナーのことセクシュアリティのこと、あれこれあれこれ、楽しくお話させていただきました。

ゆうこの庭 vol.15 配信内容

まつのはさんは…|下ネタ話す?|日本人男子のいいところ…|基準を外に置かない|話せないから悩んじゃう|自分と向き合うことで問題が消える|セクシュアリティ|触れたい|結婚と子供|LGB|離婚|結婚のきっかけ|結婚して2年、どうですか?|「妻として」|「嫁」|距離感|母から受け継いでいるもの|家事に対する義務感|「母親」「世の中」からのジャッジ?|「はみ出し者」として生きている意味|「普通」が宗教になっている日本|クィア・アイ|「普通」に頼っているとモテない!|みんなで自由になりたい|2019年のアファメーション|

まつのはさんのnoteはこちらです。静かで素敵な言葉たち。


Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!