見出し画像

ゆうこの庭 vol.41 配信のお知らせ

vol.40に引き続き、政治の話ですが、じぶんと向きあうためのツールとしての選挙について話してます。今回の選挙はとってもいい経験になりました〜!草刈機の音が…、すみません〜。夏の風物詩と思って聞いてください。

お便りのご紹介(鈴木志織さん)|ちふみさんとの対談神ってました!|じぶんの考えの表し方のいろいろ|

選挙ですね〜|情報断食の後に考えてたこと|外国に住むということは選挙権がないということ|マイノリティの生活に直結する政治|日本に生まれ育って暮らしていても選挙権がない人たちがいます|わからない、ということ|日本の政治家は『有権者には寝ていてほしい』|若者は悪くない|投票所の思い出|『政治音痴』のためのガイド|わからないって言う力!!|政治はパブリックの極み?じぶんと向きあうためのツールです|誰かに話さなくってもいい|あなたは選挙どう使いますか?|結果はどうでもいい|れいわ新選組の英語の記事|アメリカの政治から学ぶこと|日本を胸はって自慢するためにまず毒を出し切る|

この記事すっごいオススメ!!下のは英語です〜。


Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!