見出し画像

第2回グランド発表会パンフレットについて

2月になりましたね〜
2月といえば!?
TAKAHIROさん主宰の、グランド発表会が行われる月ですね!
合唱あり、ピアノの演奏あり、詩の朗読あり。愛の詰まった発表会です。
豊洲シビックセンターホールというすてきな場所で去年に引き続き2回目の開催になりました。
入場無料。きゃー。

わたし、2021年は参加するって宣言していたんです。仕事辞めるし!って。で、まんまと仕事は辞めたけれどこういう状況で行けなくって。今年もパンフレットのみの参加になりました。

この、パンフレットが普通の発表会のパンフレットとは違うんです。
参加者『宇宙アーティスト』のみなさんの詩が集まった、詩集になっているのです!このアイデアがもうすてき。

そして、第2回のパンフレットは、発表会のポスターが表紙になっています。
ラビット鈴木さんのすばらしい絵。
キラキラの東京の夜景と広がっていくハート。集まる星たち。

画像1

画像2

画像3

楽しそう!
でも、発表会には行けないかも、というそこのあなたに朗報です。
宇宙料金にて郵送していただけることになりました!パチパチ!

宇宙料金とは
プリミ恥部さん発祥。モノやサービスを受けた時、愛を感じ、気を使わずに、お金というエネルギーに変換してかえすこと。
ピンときた料金をお支払いください。

窓口をワイナー祐子がつとめさせていただきますので、
garden(@)yukoweiner.comまで、以下の情報を添えてメールください。
宇宙料金のお振込先など、詳細をご案内させていただきます。

1、送り先のご住所
2、お名前
3、希望の冊数

2月半ばまでのゆるゆる募集とさせていただきます〜!
シェア大大大歓迎です!

ーーー2月6日追記ーーー

パンフレットを購入してくださった方の中うち、ご希望の方には合唱の音源をお送りすることになりました!
曲はプリミ恥部さんの『ラヴァーズロック』です。
限定期間残っていたインスタライブよりかなりクリアな音源!
みなさんのおしゃべりもかわいい♡

画像4

画像5

愛と光
Love, Yuko


zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!