見出し画像

ゆうこの庭 vol.4 配信のお知らせ

ゆうこの庭第4回配信しました!
ええ、もう?はやっ!!って思われた方、すみません…。今わたしどんどん話したいみたいです。自分の中に話したいことが溜まったらすぐに出している感じです。
順番などないので、気が向いた時に、ご自身のペースで、お庭へお越しいただければ嬉しいです。
風邪で声が少しお聞き苦しいかもしれませんが…楽しんでいただければ幸いです。テーマはわたしの本棚です。

ゆうこの庭 vol.4 配信内容

お便りのご紹介(六日さん)|ラジオの一番最初のきっかけをくれたひと

わたしの本棚公開!|本棚クラブについて|わたしの読書歴|読解力と文章とわたし|読み込み型|映像化|わたしの今のふたつの本棚

朗読1『Momo』(Michael Ende=著 Lucas Zwirner=英訳)| 朗読2『西の魔女が死んだ』(梨木香歩=著、新潮社=刊)|朗読3『Illusions』(Richard Bach=著)『イリュージョン』(リチャード・バック=著、村上龍=訳、集英社=刊)|朗読4『All the Light We Cannot See』(Anthony Doerr=著)|朗読5『おとなになるってどんなこと?』(吉本ばなな=著、筑摩書房=刊)

ちらりと紹介『職業としての小説家』(村上春樹=著、スイッチ・パブリッシング=刊)|『Monkey』(柴田元幸責任編集、特集 翻訳は嫌い?)

二ヶ国語で書くということ|翻訳について|これ、終わらなくない?

love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!