見出し画像

ゆうこの庭ラジオ(裏庭) vol.89 配信のお知らせ

こんにちは!
みそさんこと、あゆみさんに来て頂いて、お仕事を辞めた話をしていただきました〜!貴重な体験談、今迷っている方の参考になればと思います。
感想お待ちしてます!

あゆみさんのお仕事は…|18年間で辞めたくなった時その1|その2|「がんばればなんとかなる」と「がんばってもどうしようもないこと」|辞めるまでの経緯|止めようとする人たち|服部みれいさんのラジオへのお便り|「合法」「公」のこわさ|組織内にいると気づかない違和感|いちばんしんどかった時期|合わなくなっていったこと|辞めてから|初めての「がんばらない」|踏み出したところに道ができる|忘れる!|動くと消えていくものたち|決めるだけ|長く勤めること|「そうは言ってもさぁ!」のひと代表|からだが教えてくれたこと|

LOVE, 
Yuko

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!