見出し画像

ゆうこの庭 vol.21 配信のお知らせ

寒いですね!みなさんお元気ですか?わたしは毒出ししていました〜。
今回は死について話してみました。

ゆうこの庭 vol.21 配信のお知らせ

寒い!|日食と月食のあいだ|セックス特集のつもりが…|死について|わたしの死についての思い出|死についての本や映画|梨木香歩『西の魔女が死んだ』|Michael Ende "Momo"|じぶんの死のイメージ|このからだは借り物|わたしの人生で死が近かった時期|わたしの真っ白な部屋|映画 "My Life Without Me"|死ぬまでにしたいことリストを作ろうとしたけれど…|いつ死ぬか|遺書|死ぬときの感情|軽い気持ちで|セックスと死と人生|薄情なわたし|35歳という年齢と死|宇宙のなかのわたし|果てしなさ|残したいものありますか?|わたしが大切にしたいこと|

英訳朗読|谷川俊太郎作、松本大洋絵、ワイナー祐子英訳『かないくん』

("死"って字にするといかついですね!でもいつも通り軽く話してます〜)

Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!