見出し画像

ゆうこの庭 vol.44 配信のお知らせ

満月でしたね〜。今日はおしゃべり配信でーす!

ゆうこの庭 vol.44 配信内容

はまっているフェミ本のご紹介|"boys What It Means to Become a Man" by Rachel Giese レイチェル・ギーザ著『ボーイズ 男の子はなぜ「男らしく」育つのか』|この本の読書会しませんか?|男性脳、女性脳?|toxic masculinity|homophobic|男性が友達をつくるときの難しさ|トランスジェンダーの子供たち|どうしてわたしは自分が『女性』だと思っているのか?|おもしろい夢と揺らぐ性別|わたしにとってのフェミニズムとは|

自営業宣言から2ヶ月目のご報告|楽になったこと|

love letter zine をつくりました!|インスピレーションに駆り立てられた話|つくっている間の葛藤や不安|朗読 " to you あなたへ"| 

zine garden 庭 vol.2 作品募集開始しました!|わたしのオススメ、作品の”つくり”方、”考え”方|このお庭はどういう場所か|いい作品??|

Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!