見出し画像

周りを見て焦る時

こんにちは。宇野優子です。
今日から、noteをはじめてみました♪



最近、周りにいるみんなが
どんどん変化しています。 

画像3

先日の講師ミーティングでも、そうだったけど
SNSの発信や言葉の発し方、行動で、ひしひし伝わってくるんです。



それぞれが、自分に集中して
自分の道をまっすぐに進んでいる様子が。


今、わたしは
ほとんど毎日に家にいて
のんびりしているので

画像2





昔のわたしだったら
やばい、置いて行かれちゃう(泣)
私もちゃんと動かなきゃ!
って、すごく焦っていたと思うんですよね。



でも
「現実は持ち物確認」
ということが腑に落ちてから


自分に近しいみんなが良い方向に
どんどん変化してるってことは



私の内側が、良い状態なんだなって
安心できるようになりました♡


ほらよく、
旦那さんが別人のように変わった!
とか言うけど



あれって、旦那さんが変わったんじゃなく
そういう旦那さんがいるパラレルに
自分が移動したってことなんですよね♪


それと同じことだから
焦る必要なんてないんだけど


とはいえ、まだ、周りをみて
焦りが出たりする時もあるので


そこは、どんなに小さな
「ザワッ。」であっても


絶対になかったことにしないで
ちゃんと見て、浄化してます^^


手放した分だけ、軽やかになれるから
結局、嬉しいことだし☆

とにかく、なかったことにしないのが
ホントにホントに大事だなって思います。



画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?