見出し画像

天才の星「絶」を持つ人は「普通なんてつまらない!」設定で生まれています。


こんにちは。
宇野優子です。


今日のダウンタウンDXに
イチオシYoutuber
東海オンエアが出演するそうです♪


わぁー。
これは、見なくては♡

画像4


東海オンエアは、
6人組のYoutuberなんですが
今回出演するのは3人。


なんでこの3人が選ばれたかは
四柱推命で見ても、すごく納得!!


なぜなら

3人とも
絶の星を持っているから☆

(ちなみに全員、偏官・絶)


本当に「絶」って
芸能界に強いんですよね〜。

最近、改めて絶の魅力を
再確認することが多かったので


アメブロで書いた、なつかしい「絶」記事を
こちらに再アップしました ^^


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

命式の中に「絶」を持っている人は
「普通なんてつまんなーい♡」
って、設定で生まれてきています^^



芸能人
トップアスリート
天才アーティスト
にも多くみられる星で



普通の環境にいない方が
イキイキと活躍できます♪



私は、四柱推命を教える時、
星の持つイメージを伝えて覚えてもらいますが
もし「絶」の星にイメージ画像をつけるなら


ピカソの絵とかかな~

画像1




光と影の二面性も強く
天才的だから^^


にしても、絵の圧すごい(*_*)



でもその自覚がなく
9時5時でふつーに事務員などしてると…


転職を繰り返したり
一風変わった異性にハマったり
沢山の異性と付き合ったり
借金をしたり


自ら普通ではない状況を
作り出します( ̄∀ ̄)


ですから、
この星を持っている方は


普通になろうと
頑張らないでください!!



絶を持っている人って
基本、飽きっぽいけど^^


これだ !!

というものを見つけたら


ものすごい集中力で
一気に上昇する力を持っています!!


*その時「絶」は、裏星の「建禄」のパワーも
合わせて使っている状態です☆

その頑張り方も普通ではなくw

周りから

す、すごいよね…。
よく頑張れるよね…。

とビックリされるのですが



本人は

目の前に山があるから
ただ登っているだけで
全然頑張ってないし!

と本気で思っていてます。



「絶」を上手く使えてる時は
超~ストイック!
になってますよ(^人^)


有名人で言うと

イチロー
桑田真澄
浅田真央
羽生結弦
キムタク


などが「絶」を持っています☆

さっきイメージ画像につかった
ピカソも「絶」持ってそ~。

と思ってみてみたら、、、

パブロ・ピカソ
1881年10月25日

画像2


あ~☆
やっぱり、ありました(๑>◡<๑)

(右下!)

うふふ。


私も、絶あるのかな…
気になった方は

▶︎▶︎こちら
で確認できます♡


四柱推命は「真実の自分」に目覚める宇宙の統計学です♪


本当の自分に気付いて
自分に合った生き方してくださいね^^




∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
🌸 募集予告 🌸

愛され四柱推命鑑定師養成スクール
セレブレーションclass〈全5日間〉

4月23日、24日(統合&初級講座)
5月7日、8日、23日(中級講座&命式の書換え)

宇宙意識をベースに自分の命式を読み解いて
浄化、統合を進めていくクラスです。
(愛され四柱推命アドバイザーの認定あり)



画像3





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?