見出し画像

【楽読東岡崎駅前スクール!おかげさまで1周年のお祝い㊗️受講生さんと共に!!】

2020.3.7.
なんの計画も企画もない(笑)もともとあまり立てられない!(笑)いつも立てた気になってる(爆笑)な私です!
すんません!でも、お付き合いありがとうございます!

おかげさまで
楽読東岡崎駅前スクール1年生となりました(^^)

 東岡崎にスクールを創りたいと思った理由は、ただただ、数年前まで心身共に病んでいた私が心のブレーキを外すことを知り、
ありのままの自分を認めること、楽読やリターンスクール、仲間の助けを借りながら、自分を認めること、自分に優しくすることを知ったから、この感覚を知りってから少しづつだけれど自分に自信を持つことができてきたから…この感覚を多くの方に知ってもらいたい、自分らしく生きたい方のお役に立ちたい!精神的に苦しむ人の姿を見たくない…

そんな気持ちから地元に楽読スクールを作らせていただきました(^^)

スクールを開校することにより、多くの方に楽読レッスンやリターンスクールから自分らしく生きる、気持ち良さを体感していただき本当に嬉しいです!

私が多くの方に支えてもらったように、今度は私が多くの方の支えになりたい!そのお役目を少しづつでも
果たして行くことができることに感謝です!

一昨日の開校イベントには、受講生さん方が駆けつけてくださいました。

内容は、名古屋錦通りの先輩がいつの間にか歌手デビュー!お披露目会、菅生神社感謝の参拝、東岡崎駅周辺ゴミ拾い、絵を描く会で盛り上がりましたー!!

みなさんめちゃ絵が上手いんですよー!!観てあげてください!

守り仏のタクロー!笑笑
歌手デビューのよっちゃん!
私が異常事態の時に話しを聞いてくれた森さん!

新しく東岡崎を知ってくれた受講生さん!

みなさん本当にありがとう!!

当日参加することできなかった受講生さんもまた、いつでも遊びにきてくださーい!!

みなさんのおかげさまです!
ほんとにほんとに1年有難うごさいます🙏

これからも楽しいイベントやレッスン、
リターンスクール岡崎3期!みなさんと共に楽しんで楽しんでいきまーす!!

#楽読東岡崎駅前スクール
#楽読
#リターンスクール岡崎3期
#お花見
#乙川河川敷でパラパラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?