見出し画像

改めて、カミングアウト


フリーランス美容師の寺澤です。
宜しくお願い致します。


今日は、改めて宣言します。

実は、独立開業を目指しています。
もちろん美容室です。
昨年から考え出して、「もう、そろそろサロン出したいなぁ。」と思い立ち、昨年は「来年の8月4日(吉日)にサロンオープンする!」と、自分の中で決めて、家族などに話して動いてました。

しかし、いまだに物件が見つからなくて…、難航してます。

ですが、まだまだ諦めていないので引き続き物件探しと準備を進めている次第です。

お客様には、このブログで知る。方もいらっしゃるかもしれませんが、先に何も決まっていないけど…

「私、サロンオープンします!」

と、宣言させて頂きます。

今後、こちらのブログを


「開業日記」と、
「美容のポイント」

たまに、「その時思った事…」

の形で投稿していきます。

本日は、宣言の回。


私の開業珍道中を、日記に書き記していきます。

お付き合いくださいませ。


では、またお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?