見出し画像

はじめまして。


都内でフリーランス美容師している、
寺澤ゆう子です。

日々の思い、感じた事。
もちろん!
髪の大切なポイントについて
思いついた事をお話ししていきます。

リラックスして伝えますので、
リラックスして受け取っていただけると幸いです🍀





まず、
なぜ?私が皆さんに伝える事を始めたかというと……、


私の事を、知ってほしい🫶


(正直者です😊)

以上。


終わってしまいますが💦


それもそうなのですが、美容院って


✨✨話題の宝庫なのです✨✨


皆さまは髪を整える場所だと思ってるかも知れませんが、それだけじゃありません!


髪を整える

よりも、

髪を育てる🌱


そして、リラックスする場所と単純に想像されたと思いますが、


リラックスの種類は無限大✨✨


疲労回復、発散、本音が出ちゃう、情報収集、噂話、自己肯定感アップ…、色んなリラックスが繰り広げられてるのが、


サロンです。


サロンの意味は、「人が集う場所」。


そこには楽しくて、情報があります。


そんな場所で20年程いると、これは皆さまと共有したい話題だらけ!なのです。

取りこぼしのない様、サロンだけでは伝えきれない思いやエピソードをここでお伝えしていきます🎈


あと、先程サラッと伝えた、


🌱🌱髪を育てる🌱🌱


私は、髪を育てる専門家になりたいと強く思ってます🍀

その辺もお伝えしていきますので、

どうぞ、宜しくお願いします✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?